Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

映画賞総なめのラブストーリーミュージカル!【ラ・ラ・ランド】を無料視聴!《動画配信サービス》

映画賞総なめのラブストーリーミュージカル!【ラ・ラ・ランド】を無料視聴!《動画配信サービス》

批評家から著名人まで大絶賛のミュージカルロマンス!

『ラ・ラ・ランド』は2016年に全米が泣いたミュージカルラブロマンス映画。ゴールデングローブ賞7部門、アカデミー賞最多ノミネート(6部門受賞)など各映画賞を総なめにした名作です。日本でも各界著名人が大絶賛したおかげもあり記録的な大ヒットとなりました。

『ラ・ラ・ランド』はこんなお話!

『ラ・ラ・ランド』はジャズピアニストで古き良きジャズを聴ける店を開く夢を持つセブ(ライアン・ゴズリング)と、カフェで働きながら女優を目指すミア(エマ・ストーン)が、夢を追いながら惹かれあったりすれ違ったり踊ったりする姿が、ファンタジックなミュージカルシーンを織り交ぜながら描かれる、極上エンターテインメントと呼ばれた作品です。

みんなひとこと語らずにはすまない超話題作!

『ラ・ラ・ランド』は、前作のスポ根音楽映画『セッション』が高い評価を得た、デミアン・チャゼル監督の作品。2016年に公開されゴールデングローブ賞・アカデミー賞をはじめとした世界的映画賞を取まくる大ヒットなった超話題作です。

日本でも2017年に公開され1週間で10億円を超える大ヒットとなり、各界の著名人・シネフィルもひとこと言わずにおれないほどの盛り上がりを見せました。

特に元「映画秘宝」のカリスマ映画評論家町山智浩さんと、日本が誇るジャズミュージシャン菊地成孔さんによる、シネフィルとジャズファンのプライドと意地をかけた大舌戦は記憶に新しいですね。

ちなみに菊地成孔さんは「バンパイアハンターD」といった代表作を持ち夢枕獏さんと並ぶ日本の怪奇/伝奇作家である菊地秀行さんの実弟としても知られています。

『ラ・ラ・ランド』は映画作品を有料配信しているの動画配信サービスが配信していますが、そのほぼ全てが有料作品としてのレンタル配信です。
そんな中で唯一『Amazonプライム・ビデオ』だけが、課金不要の定額コンテンツとして配信しています。

『ラ・ラ・ランド』を配信しているサービス紹介

現在『ラ・ラ・ランド』を定額配信しているのは『Amazonプライム・ビデオ』だけです。
『Amazonプライム・ビデオ』であれば基本料金以外には1円もかけずに『ラ・ラ・ランド』を見ることができるどころか、無料トライアル期間を利用すれば料金すら不要の完全無料で見ることも可能なんです。

⬇︎【Amazonプライム・ビデオ】にアクセスしてさらに詳しい情報を見る!

『Amazonプライム・ビデオ』はこんなサービス!

Amazonプライム・ビデオはAmazonの有料会員を対象にした動画配信サービスです。

料金は年間39,00円なので1ヶ月あたり325円。月払いも可能でその場合は月額400円と主要サービスの中では最安です。

配信動画は国内/国外の映画・ドラマ・アニメ・バラエティ・ドキュメンタリーなどオールジャンル。他では見れないドラマやバラエティなどのオリジナル作品数多くそろえています。
完全定額制なので全て見放題です。

有料PPV(ペイパービュー)* の動画配信サービスのAmazonビデオも利用できるので、課金をすれば定額配信にない新作や超人気作品をレンタル/購入して視聴できます。
週末のみの新作も含んだ100円均一レンタルや、期間限定でレンタル199円〜・購入500円〜のキャンペーンも定期的に開催しています

それ意外の大きな特徴として、AmazonプライムにはAmazonプライム・ビデオ以外にもいろいろな付帯サービスがあり、全て無料で利用できます(一部有料/一部限定のサービスもあり)。
例を挙げると…Amazonでショッピング時の配送サービス・音楽配信・フォトストレージ・電子書籍サービス・各種割引サービスなど・タイムセールの優先利用など。それらのサービスも含めた総合的なコスパではダントツと定評があります。

無料トライアル期間は30日間です。

動画配信サービスで映画『ラ・ラ・ランド』を完全無料で観る方法は?

動画配信サービスはどこも有料なので、普通に考えると利用するには最低1ヶ月分料金が必要になるはずなんですよね。
実は動画配信サービスの無料トライアル期間をうまく利用することで、完全無料で好きな動画を見る方法があるんです。

トライアル期間を活用して無料動画三昧!

ほぼ全ての動画配信サービスには、無料で動画視聴を体験できるトライアル期間が用意されています。
トライアル期間はサービスによって異なりますが、ほとんどのサービスは1ヶ月(30日or31日)一部サービスが2週間(14日)となっています。
このトライアル期間中であれば、「定額配信作品」を完全無料で好きなだけ動画を見ることができるんです!

「定額配信作品」ってなに?

定額配信作品とは「一定の料金を払えばいつでも好きなだけ自由に見ることができる作品」のことで、動画配信サービスの基本となるコンテンツです。

動画配信サービスには定額配信作品に加え、別途課金してレンタルや購入する必要がある「有料配信作品」が含まれるサービスも多いですが、どちらにしてもこの「定額配信作品」がどれだけ充実しているかが、動画配信サービスの価値を決める最も重要な要素と言っていいでしょう。

トライアル期間を利用するには?

トライアルを利用するためには、一度サイトでアカウント登録をして契約する必要がありまが、よくありがちな「〇〇ヶ月以上の契約が必要で、途中で解約すると違約金!」みたいな悪質なシバリはありません。
いつでも好きな時に解約することができるので、期間内に解約してしまえば一切費用はかからないんです。

そうすれば「映画もドラマも完全無料で好きなだけ見ることができる!」というわけです。
この方法は動画配信サービス側でも推奨しているので、変に気を回して遠慮することなく利用させてもらいましょう!

もちろんサービスが気に入ればそのまま利用を続けられますし、一度解約したとしてもまたいつでも好きな時に
再契約して利用再開することができます。

注意事項

この記事の情報は2018年8月現在のものです。動画配信サービスのコンテンツは頻繁に入れ替わりますし、料金やシステムについても変更されている可能性があります。
必ずサービスのWebサイトにアクセスして情報を確認するようにしましょう。

 

Amazonプライム・ビデオをチェック!