Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ネタバレ厳禁!? 衝撃の新世代ホラー!【ゲット・アウト】を無料視聴!《動画配信サービス》

ネタバレ厳禁!? 衝撃の新世代ホラー!【ゲット・アウト】を無料視聴!《動画配信サービス》

人種差別を題材にして2017年最も注目を集めたホラー映画!?

『ゲット・アウト』は黒人コメディアン「ジョーダン・ピール」が監督をつとめたホラー映画です。人種差別と閉鎖的な田舎の恐怖を描いた作品とされています。

印象的なポスター/ジャケットアートワークが強烈なインパクトをあたえる作品で、「アカデミー賞」や「MTVムービー・アワード」に受賞するなど一部で非常に高い評価を得ました。

『ゲット・アウト』をはこんなお話!

ニューヨークに住む黒人カメラマンの青年「クリス」には、「ローズ」という白人女子大生の恋人がいるが、ある日ローズの熱心な誘いもあって、彼女の両親に挨拶するためにローズの実家を訪れることになる。

実家ではイキった医大生の弟はちょっと絡んできたが、「脳神経外科医」の父親と催眠術を得意する「心理療法家」の母からは手厚く歓迎され大々的なパーティーにも招待される。

「ローズ」の実家の家政婦も含めた数人の黒人と出会ったクリスはフレンドリーに話しかけるが、相手は急に涙を流し始めたり、記念写真を撮影した途端に突然「出て行け!(ゲット・アウト)」と叫んだりと、どうも様子がおかしい…。といったお話。

古くて新しい!? 世界の評論家大絶賛の超話題ホラー作品!

ここ数年で立て続けに公開されている“新世代アメリカンホラー映画”の1作として話題を集めた作品です。と言っても、ホラー映画としては新しい要素は無くて、どちらかというと古典的とも言えるストーリーです。

また、世評やアートワークの印象もあって「アート的」「ポリティカル」なイメージを持たれがちですが、多少の社会風刺はあるものの基本的にはコメディタッチも強いハリウッド的なエンタメ映画なので、あまり身構えずに気楽な気持ちで楽しみましょう!

ジェームズ・ワン監督の「SAW」もそうでしたが、連絡を取っている外部の友人の動きなど現場以外の状況も並行して描かれるので、舞台設定のわりには閉塞感や緊張感で胃を痛めることも無く、安心して最後まで見つづけることができます。

監督によると当初は異なるエンディングが考えられていたそうですが、その通り公開されていれば大きく印象が変わっていたことでしょう。

『ゲット・アウト』を配信している動画配信サービスは?

基本料金外に課金が必要な「PPV配信」であれば、『ゲット・アウト』を見ることができるサービスはいくらでもありますが、追加料金不要の「定額コンテンツ」として配信しているのは、現在のところ『Amazonプライム・ビデオ』ただひとつです。

つまり『Amazonプライム・ビデオ』であれば「無料トライアル期間」を活用して、1円もかけずに完全無料で『ゲット・アウト』を見ることができるんです。

【Amazonプライム・ビデオ】はこんな動画配信サービス

Amazonプライム・ビデオはAmazonの有料会員を対象にした動画配信サービスです。

料金は年間39,00円なので1ヶ月あたり325円。月払いも可能でその場合は月額400円と主要サービスの中では最安です。

配信動画は国内/国外の映画・ドラマ・アニメ・バラエティ・ドキュメンタリーなどオールジャンル。他では見れないドラマやバラエティなどのオリジナル作品数多くそろえています。
完全定額制なので全て見放題です。

有料PPV(ペイパービュー)* の動画配信サービスのAmazonビデオも利用できるので、課金をすれば定額配信にない新作や超人気作品をレンタル/購入して視聴できます。
週末のみの新作も含んだ100円均一レンタルや、期間限定でレンタル199円〜・購入500円〜のキャンペーンも定期的に開催しています

それ意外の大きな特徴として、AmazonプライムにはAmazonプライム・ビデオ以外にもいろいろな付帯サービスがあり、全て無料で利用できます(一部有料/一部限定のサービスもあり)。
例を挙げると…Amazonでショッピング時の配送サービス・音楽配信・フォトストレージ・電子書籍サービス・各種割引サービスなど・タイムセールの優先利用など。それらのサービスも含めた総合的なコスパではダントツと定評があります。

無料トライアル期間は30日間です。

*PPV(ペイパービュー)=1作品ごとに料金を支払って視聴するシステム。
【Amazonプライム・ビデオ】

動画配信サービスで『ゲット・アウト』を完全無料で観る方法は?

動画配信サービスはどこも有料なので、普通に考えると利用するには最低1ヶ月分料金が必要になるはずなんですよね。
実は動画配信サービスの無料トライアル期間をうまく利用することで、完全無料で好きな動画を見る方法があるんです。

トライアル期間を活用して無料動画三昧!

ほぼ全ての動画配信サービスには、無料で動画視聴を体験できるトライアル期間が用意されています。
トライアル期間はサービスによって異なりますが、ほとんどのサービスは1ヶ月(30日or31日)一部サービスが2週間(14日)となっています。
このトライアル期間中であれば、「定額配信作品」を完全無料で好きなだけ動画を見ることができるんです!

「定額配信作品」ってなに?

定額配信作品とは「一定の料金を払えばいつでも好きなだけ自由に見ることができる作品」のことで、動画配信サービスの基本となるコンテンツです。

動画配信サービスには定額配信作品に加え、別途課金してレンタルや購入する必要がある「有料配信作品」が含まれるサービスも多いですが、どちらにしてもこの「定額配信作品」がどれだけ充実しているかが、動画配信サービスの価値を決める最も重要な要素と言っていいでしょう。

トライアル期間を利用するには?

トライアルを利用するためには、一度サイトでアカウント登録をして契約する必要がありまが、よくありがちな「〇〇ヶ月以上の契約が必要で、途中で解約すると違約金!」みたいな悪質なシバリはありません。
いつでも好きな時に解約することができるので、期間内に解約してしまえば一切費用はかからないんです。

そうすれば「映画もドラマも完全無料で好きなだけ見ることができる!」というわけです。
この方法は動画配信サービス側でも推奨しているので、変に気を回して遠慮することなく利用させてもらいましょう!

もちろんサービスが気に入ればそのまま利用を続けられますし、一度解約したとしてもまたいつでも好きな時に
再契約して利用再開することができます。

注意事項
この記事の情報は記事作成時のものです。動画配信サービスのコンテンツは頻繁に入れ替わりますし、料金やシステムについても変更されている可能性があります。
必ずサービスのWebサイトにアクセスして情報を確認するようにしましょう。

Amazonプライム・ビデオをチェック!