Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

爆笑必至の幽霊バトル!【貞子vs伽椰子】を無料視聴!《動画配信サービス》

爆笑必至の幽霊バトル!【貞子vs伽椰子】を無料視聴!《動画配信サービス》

 日本映画の2大ヒロイン、リング・貞子と呪怨・伽椰子が笑撃の大激突!

「リング」「呪怨」といえば、今までにない革新的な恐怖映像表現で日本の新世代ホラーとしてもてはやされることになった「Jホラー」の記念碑的な作品です。

さらに、日本のみならずハリウッドをはじめとした海外ホラーシーンにまでホラー表現革命を巻き起こし、ハリウッドでのリブート版も含め数々の続編も作られました。

しかしその後日本では粗製乱造ビジネスになってしまったことで、定期的に話題作を生み出す海外ホラーシーンを尻目に右肩下がりに衰退してしまいました。

そんな日本のホラーシーンが残された最後の手段として繰り出してきたのがこの『貞子vs伽椰子』です。

『貞子vs伽椰子』をはこんなお話!

女子大生「有里」と「夏美」は結婚式ビデオのダビングを請け負ったためリサイクルショップでビデオデッキを購入するが、デッキに入ったままになっていた貞子の呪いのビデオを見てしまう。

2人は都市伝説を研究している愉快な大学教授に相談して霊媒師を紹介してもらうが、教授も霊媒師もあっさり返り討ち。

敗れた霊媒師がこんなこともあろうかと呼んでおいたスーパー霊能者のアイデアで、貞子と伽倻子を戦わせて共倒れを狙うことになるが…。というおはなし。

ホドホドに怖くて笑えるゴーストアクション! そして人間が一番タチが悪い!

『貞子vs伽椰子』を監督するのは“フェイク・ドキュメンタリー”を得意として、低予算のB級〜Z級ホラーを大量に制作している白石晃士さん。まさに「リング」と「呪怨」の現在のポジションが反映されていますが、その期待に違わない仕事をされています。

メジャーホラーアイコンの対決としては、「13日の金曜日の」ジェイソンと「エルム街の悪夢」のフレディが戦う「フレディVSジェイソン」がおなじみですが、『貞子vs伽椰子』もそれにならって爆笑必至のコメディホラーとして制作されています。

お互いの持ち技を活かしたゴーストバトルもなかなかの見ものでが、おなじみ「人間がいちばんいやらしい」とうメッセージも、もちろん織り込んでいます。

白石監督のゴーマン系の中二病霊能者がお好きなようで、この作品でもその手のラノベっぽいキャラの霊能者が派手に登場して地味な活躍を見せてくれます。

夏の夜に動画配信サービスで軽いかんじのホラーを見たい人にはもってこいの作品となってくれるでしょう。

『貞子vs伽椰子』を配信している動画配信サービスは?

主要動画配信サービスで『貞子vs伽椰子』を追加料金不要の「定額配信」で見ることができるのは現在のところ【Amazonプライムビデオ】のみです。

無料トライアル期間を活用すればビタイチ無用の「完全無料」で見ることもできます。配信状況は頻繁に更新されるので今のうちかもしれませんね!

【Amazonプライム・ビデオ】はこんな動画配信サービス

料金(税抜)年会費3,900円(実質月額325円)
月払い400円
無料トライアル31日間
配信スタイル完全定額制
配信コンテンツオールジャンル
〔映画・ドラマ・アニメ・バラエティ・ドキュメンタリーetc〕
複数デバイス同時視聴可・最大3台
同一動画同時視聴は不可
ダウンロード
最高画質HD
付帯サービス/提携サービス配送料無料/【Prime Music】音楽配信100万曲以上が無料聞き放題/【プライムフォト】フォトストレージ【Kindle】電子書籍サービス一部無料/各種割引
Amazonビデオ動画レンタル/販売・キャンペーンセール多数あり
レンタル料金目安映画 100~400円
ドラマ 150~円/1話・アニメ 108~/1話
購入料金目安映画 500~円
ドラマ 1,000円~/1シーズン

Amazonプライム・ビデオはAmazonの有料会員を対象にした動画配信サービスです。

料金は年間39,00円なので1ヶ月あたり325円。月払いも可能でその場合は月額400円と主要サービスの中では最安です。

配信動画は国内/国外の映画・ドラマ・アニメ・バラエティ・ドキュメンタリーなどオールジャンル。他では見れないドラマやバラエティなどのオリジナル作品数多くそろえています。
完全定額制なので全て見放題です。

有料PPV(ペイパービュー)* の動画配信サービスのAmazonビデオも利用できるので、課金をすれば定額配信にない新作や超人気作品をレンタル/購入して視聴できます。
週末のみの新作も含んだ100円均一レンタルや、期間限定でレンタル199円〜・購入500円〜のキャンペーンも定期的に開催しています

それ意外の大きな特徴として、AmazonプライムにはAmazonプライム・ビデオ以外にもいろいろな付帯サービスがあり、全て無料で利用できます(一部有料/一部限定のサービスもあり)。
例を挙げると…Amazonでショッピング時の配送サービス・音楽配信・フォトストレージ・電子書籍サービス・各種割引サービスなど・タイムセールの優先利用など。それらのサービスも含めた総合的なコスパではダントツと定評があります。

無料トライアル期間は30日間です。

*PPV(ペイパービュー)=1作品ごとに料金を支払って視聴するシステム。

⬇︎【Amazonプライム・ビデオ】にアクセスしてさらに詳しい情報をチェック!

動画配信サービスで『貞子vs伽椰子』を完全無料で観る方法は?

動画配信サービスはどこも有料なので、普通に考えると利用するには最低1ヶ月分料金が必要になるはずなんですよね。
実は動画配信サービスの無料トライアル期間をうまく利用することで、完全無料で好きな動画を見る方法があるんです。

トライアル期間を活用して無料動画三昧!

ほぼ全ての動画配信サービスには、無料で動画視聴を体験できるトライアル期間が用意されています。
トライアル期間はサービスによって異なりますが、ほとんどのサービスは1ヶ月(30日or31日)一部サービスが2週間(14日)となっています。
このトライアル期間中であれば、「定額配信作品」を完全無料で好きなだけ動画を見ることができるんです!

「定額配信作品」ってなに?

定額配信作品とは「一定の料金を払えばいつでも好きなだけ自由に見ることができる作品」のことで、動画配信サービスの基本となるコンテンツです。

動画配信サービスには定額配信作品に加え、別途課金してレンタルや購入する必要がある「有料配信作品」が含まれるサービスも多いですが、どちらにしてもこの「定額配信作品」がどれだけ充実しているかが、動画配信サービスの価値を決める最も重要な要素と言っていいでしょう。

トライアル期間を利用するには?

トライアルを利用するためには、一度サイトでアカウント登録をして契約する必要がありまが、よくありがちな「〇〇ヶ月以上の契約が必要で、途中で解約すると違約金!」みたいな悪質なシバリはありません。
いつでも好きな時に解約することができるので、期間内に解約してしまえば一切費用はかからないんです。

そうすれば「映画もドラマも完全無料で好きなだけ見ることができる!」というわけです。
この方法は動画配信サービス側でも推奨しているので、変に気を回して遠慮することなく利用させてもらいましょう!

もちろんサービスが気に入ればそのまま利用を続けられますし、一度解約したとしてもまたいつでも好きな時に
再契約して利用再開することができます。

注意事項
この記事の情報は記事作成時のものです。動画配信サービスのコンテンツは頻繁に入れ替わりますし、料金やシステムについても変更されている可能性があります。
必ずサービスのWebサイトにアクセスして情報を確認するようにしましょう。

Amazonプライム・ビデオをチェック!