Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

タツノコ版アベンジャーズ? ジャスティスリーグ ?【infini-T force】を全話無料視聴!《動画配信サービス》

タツノコ版アベンジャーズ? ジャスティスリーグ ?【infini-T force】を全話無料視聴!《動画配信サービス》

タツノコプロの伝説的ヒーローたち「タツノコ・レジェンズ」が勢ぞろい!

『infini-T force(インフィニットフォース)』は、「タイムボカンシリーズ」など数々の人気アニメーションを制作してきた「タツノコプロ」の人気キャラクターが勢ぞろいする、タツノコ版「アベンジャーズ」いった趣向の作品です。

『infini-T force』はこんなお話!

自分たちのいたタツノコ世界が滅ぼされて別の平行タツノコ世界に集結した4人のタツノコヒーロー、【科学忍者隊ガッチャマン】の「大鷲のケン」、【新造人間キャシャーン】の「キャシャーン」、【破裏拳ポリマー】の「ポリマー」、【宇宙の騎士テッカマン】の「テッカマン」が、世界を救う魔法の鉛筆も持つ少女(笑)を守って戦うセカイ系アニメ?です。

4人のタツノコヒーローが女子高生(笑)と同居して、パスタをつくったりカレーを食べたり腹筋をしたりしながら、不思議なパワーをで平行世界を滅ぼしてきた敵と戦います。

魔法少女(笑)とタツノコヒーローによる逆ハーレムアニメ!

『infini-T force』は日本アニメ史に残る「タツノコプロ」の名作ヒーローアニメのレジェンドキャラクター4人が大集合という、非常に贅沢極まりない逆ハーレムアニメです。

作画センスにに定評のあるタツノコプロが、あえて家庭用ビデオゲームのよくできた美麗なオープニングアニメを思わせるフル3DCGアニメで表現するというのも何とも斬新です。

『infini-T force』のおはなしは過去のタツノコ作品のようにSFテイストの強いものではなく、平成仮面ライダー(特に龍騎)や魔法少女ものにちかいテイストです。

もしストーリーがこのままでも、昭和タツノコ作品のような骨太なアメコミ風タッチのキャラクターで描かれていれば、ちょっとした珍品として伝説になったかもしれません。

『infini-T force』はダレトク感あふれる素敵な作品でした。ハードなSFヒーローアクションを見たかった人は、あるかどうかわからない次回作の「タツノコ・レジェンズ」作品に期待して心待ちにしておきましょう!

ちなみに(笑)というのは魔法少女の名前です(笑)。

『infini-T force』を配信している動画配信サービスは?

現在『infini-T force』を課金不要の「定額配信コンテンツ」で見れるのは以下の動画配信サービスです。

◉ Hulu
◉ U-NEXT
◉ dアニメストア

無料トライアルを活用すれば基本料金すら不要の完全無料で1円も使わずに見ることがででます。ビタイチ払いたくない作品をチェックするには最適のサービスです。

【hulu】はこんな動画配信サービス

月額料金(税抜)933円
無料トライアル2週間
配信システム完全定額制
配信コンテンツオールジャンル
〔映画・ドラマ・アニメ・バラエティ・ドキュメンタリー・etc〕
同時視聴不可
ダウンロード&オフライン視聴
最高画質HD
付帯サービス/提携サービスリアルタイム配信:全17ch
【FOXチャンネル/スポーツ/アニメ/ニュースetc】

『hulu』はアメリカに本社を置く世界的な動画配信サービスです。日本国内の事業は日テレに買収されてその子会社となってしまいました。

もともと「海外ドラマといえばhulu」というくらいだったので、いまでも海外ドラマの充実ぶりは突出していますが、最近では日テレ系の国産コンテンツも幅をきかせています。

「FOXチャンネル」「ナショジオ」「スポーツ&ミュージック」といった、テレビチャンネルのリアルタイム配信も特徴的なサービスですね。

⬇︎【hulu】にアクセスしてさらに詳しい情報をチェック!

【U-NEXT】はこんな動画配信サービス

月額料金(税抜)1,990円
無料トライアル31日間
配信スタイル定額配信+有料レンタル
配信コンテンツオールジャンル
〔映画・ドラマ・アニメ・バラエティ・ドキュメンタリーetc〕
有料コンテンツ料金目安映画 324~540円
ドラマ 162~324円/1話
アニメ 108~216円/1話
複数デバイス同時視聴可・最大4台
ダウンロード
最高画質フルHD(1,080p)
音質ドルビーオーディオ対応
付帯サービス/提携サービス【Book Place】電子書籍サービス、一部無料
【NHKオンデマンド】有料

『U-NEXT』は有線放送「USEN」も子会社に持つブロードバンド系企業による国産の動画配信サービスで、dTVに次ぐ国内シェアを持っています。

動画配信サービスにはドラマをメインコンテンツにしているところが多いですが、そんな中で『U-NEXT』は特に映画コンテンツに力を入れています。
定額配信の映画作品も充実度が高く、他のどこのサービスも配信されていない作品が多数あります。

また、料金が高いだけあって基本的な配信スペックも優れていますし、特典も充実しています。

⬇︎【U-NEXT】サイトにアクセスしてさらに詳しい情報をチェック!

【dアニメストア】はこんな動画配信サービス

『dアニメストア』はdTVと同じくNTTdocomoが運営するアニメ専門の動画配信サービスです。

料金は月額400円(税抜)とリーズナブル。「完全定額制」なので基本料金だけで全てコンテンツが見放題です。

配信動画はアニメ作品とアニソン・声優関連・2.5次元舞台などアニメ関連のみですが、国産アニメのコンテンツについては国内最強クラスです。

逆にアメコミ/カートゥーン系・ピクサーなどの3Dアニメやストップモーションアニメなど海外作品のコンテンツに関しては壊滅的です。今後の展開は不明ですがあまり期待しない方がいいでしょう。

無料トライアル期間は31日間です。

【dアニメストア】はこんな動画配信サービス

料金(月額/税別)400円
無料トライアル期間31日間
配信システム定額配信+有料レンタル
配信コンテンツアニメ専門(国内作品中心)
レンタル料金目安1タイトル 300円~
同時視聴不可(1台のみ)
ダウンロード可(無制限)
最高画質HD

『dアニメストア』はdTVと同じくNTTdocomoが運営するアニメ専門の動画配信サービスです。

配信動画はアニメ作品とアニソン・声優関連・2.5次元舞台などアニメ関連のみですが、国産アニメのコンテンツについては国内最強クラスです。

逆にアメコミ/カートゥーン系・ピクサーなどの3Dアニメやストップモーションアニメなど海外作品のコンテンツに関しては残念ながら壊滅的です。

あくまで国産アニメ専門と考えておいたほうがいいでしょう。

⬇︎【dアニメストア】にアクセスしてさらに詳しい情報をチェック!

「定額配信作品」ってなに?

定額配信作品とは「一定の料金を払えばいつでも好きなだけ自由に見ることができる作品」のことで、動画配信サービスの基本となるコンテンツです。

動画配信サービスには定額配信作品に加え、別途課金してレンタルや購入する必要がある「有料配信作品」が含まれるサービスも多いですが、どちらにしてもこの「定額配信作品」がどれだけ充実しているかが、動画配信サービスの価値を決める最も重要な要素と言っていいでしょう。

トライアル期間を利用するには?

トライアルを利用するためには、一度サイトでアカウント登録をして契約する必要がありまが、よくありがちな「〇〇ヶ月以上の契約が必要で、途中で解約すると違約金!」みたいな悪質なシバリはありません。
いつでも好きな時に解約することができるので、期間内に解約してしまえば一切費用はかからないんです。

そうすれば「映画もドラマも完全無料で好きなだけ見ることができる!」というわけです。
この方法は動画配信サービス側でも推奨しているので、変に気を回して遠慮することなく利用させてもらいましょう!

もちろんサービスが気に入ればそのまま利用を続けられますし、一度解約したとしてもまたいつでも好きな時に再契約して利用再開することができます。

注意事項
この記事の情報は記事作成時のものです。動画配信サービスのコンテンツは頻繁に入れ替わりますし、料金やシステムについても変更されている可能性があります。
必ずサービスのWebサイトにアクセスして情報を確認するようにしましょう。

Amazonプライム・ビデオをチェック!