Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

大人になった初代主人公カースティーのその後が描かれる!【ヘルレイザー リターン・オブ・ナイトメア】を無料視聴!《動画配信サービス》

大人になった初代主人公カースティーのその後が描かれる!【ヘルレイザー  リターン・オブ・ナイトメア】を無料視聴!《動画配信サービス》

人気ホラーシリーズ6作目、初代主人公「カースティー」も再登場!

『ヘルレイザー リターン・オブ・ナイトメア』は2002年公開のシリーズ6作目となる作品です。
監督はこの作品以降の後期ヘルレイザーシリーズで、続けて監督を務める「リック・ボータ」。

今作には1作目と2作めの主人公だったカースティーも再登場します。

『ヘルレイザー リターン・オブ・ナイトメア』はこんなお話!

トレバーと妻のカースティーは、ドライブ中に事故を起こして車ごと川に転落してしまう。
トレバーはなんとか車から脱出してカースティーを助けようとするが、カースティーは車に閉じ込められてしまって助け出すことができなかった。

トレバーはそのまま気を失い、その後病院で意識を取り戻すが、その時には事故から1ヶ月が過ぎていた。

トレバー回復して職場にも復帰するが、過去の記憶が曖昧になり頭痛や幻覚に悩まされるようになる。
また記憶が戻らないことで、事故前に交友のあった人物とのトラブルも続く上に、警察からは財産目当てにカースティーを謀殺したと疑いをかけられる。

女医のアリソンや、職場の同僚に紹介された鍼治療師のセージのもとに通い治療を続けるが、幻覚は治るどころか次第に悪化していき、現実と幻覚が混じり合っていく…。というお話。

幻想と現実が混じり合う悪夢〈ナイトメア〉的世界!

ひさしぶりに初代主人公のカースティーが大人になって再登場しますが、登場シーンはあまりなく今回の主人公は残念ながらカースティーの夫のトレバーです。

ヘルレイザーシリーズは1作ごとにまったく作風が異なるのも特徴ですが、この『ヘルレイザー リターン・オブ・ナイトメア』も今までの作品とはテイストの違う作品になっています。

今作はどんなテイストになっているかというと、公開当時流行っていた、“主人公が現実と幻覚の間で悩まされる系”の作品です。

この時期なぜか似たようなテイストの作品が量産されていたんですが、『ヘルレイザー リターン・オブ・ナイトメア』は比較的早い方かもしれません。
特に近いのはちょっと古いですがティム・ロビンスが出演しているアレとかですね。

当時はまたこの手のヤツかという印象もありましたし、『ヘルレイザー』シリーズとしては不満が残る人もいるかもしれませんが、今見るとそれなりによくまとまっていて楽しめるかもしれません。

『ヘルレイザー リターン・オブ・ナイトメア』を配信している動画配信サービスは?

現在『ヘルレイザー リターン・オブ・ナイトメア』を課金不要/見放題の「定額配信コンテンツ」になっているのは、つぎの動画配信サービスです。

◉ U-NEXT

無料トライアル期間を活用すれば、完全無料で見ることもできますよ。

【U-NEXT】はこんな動画配信サービス

月額料金(税抜)1,990円
無料トライアル31日間
配信スタイル定額配信+有料レンタル
配信コンテンツオールジャンル
〔映画・ドラマ・アニメ・バラエティ・ドキュメンタリーetc〕
有料コンテンツ料金目安映画 324~540円
ドラマ 162~324円/1話
アニメ 108~216円/1話
複数デバイス同時視聴可・最大4台
ダウンロード
最高画質フルHD(1,080p)
音質ドルビーオーディオ対応
付帯サービス/提携サービス【Book Place】電子書籍サービス、一部無料
【NHKオンデマンド】有料

『U-NEXT』は有線放送「USEN」も子会社に持つブロードバンド系企業による国産の動画配信サービスで、dTVに次ぐ国内シェアを持っています。

料金は月額1,990円(税抜)と国内の主要動画配信サービスの中では最高値となっていますが、料金のうち1,200円分は有料作品の支払いに使える「ポイント」として付与されます。

基本的には“見放題の「定額配信コンテンツ」と購入したポイントで課金する「有料コンテンツ」の2本立て構成”、“映画・ドラマを中心としたオールジャンルのコンテンツ”という、国内動画配信サービスのスタンダードなシステムです。

動画配信サービスにはドラマに力を入れているところが多いですが、そんな中で『U-NEXT』はドラマ以上に映画コンテンツに力を入れているようです。定額配信の映画作品にも他のサービスにはない作品が目立ちます。

それ以外の他サービスに無い特徴としては、「電子書籍配信サービス『Book Place』も利用できて数十種の雑誌が読み放題。(ポイントで購入も可能)」「配信コンテンツにアダルト作品がある」といったものがあります。

また、料金が高いだけあって、「4端末まで同時視聴可能」「高画質視聴可能」「ドルビーオーディオ対応で高音質」というように基本的な配信スペックも優れています。

無料トライアル期間は31日間です。

⬇︎【U-NEXT】サイトにアクセスしてさらに詳しい情報をチェック!

動画配信サービスで『ヘルレイザー リターン・オブ・ナイトメア』を完全無料で観る方法は?

動画配信サービスを利用して動画を見るには、最低でも1ヶ月分料金が必要になるはずですよね。
でも実は完全無料で好きな動画を見る方法があるんです。

トライアル期間を活用して無料動画三昧!

ほぼ全ての動画配信サービスには、無料で動画視聴を体験できるトライアル期間が用意されています。
トライアル期間はサービスによって異なりますが、ほとんどのサービスは1ヶ月(30日or31日)一部サービスが2週間(14日)となっています。
このトライアル期間中であれば、「定額配信作品」を完全無料で好きなだけ動画を見ることができるんです!

「定額配信作品」ってなに?

定額配信作品とは「一定の料金を払えばいつでも好きなだけ自由に見ることができる作品」のことで、動画配信サービスの基本となるコンテンツです。

動画配信サービスには定額配信作品に加え、別途課金してレンタルや購入する必要がある「有料配信作品」が含まれるサービスも多いですが、どちらにしてもこの「定額配信作品」がどれだけ充実しているかが、動画配信サービスの価値を決める最も重要な要素と言っていいでしょう。

トライアル期間を利用するには?

トライアルを利用するためには、一度サイトでアカウント登録をして契約する必要がありまが、よくありがちな「〇〇ヶ月以上の契約が必要で、途中で解約すると違約金!」みたいな悪質なシバリはありません。
いつでも好きな時に解約することができるので、期間内に解約してしまえば一切費用はかからないんです。

そうすれば「映画もドラマも完全無料で好きなだけ見ることができる!」というわけです。
この方法は動画配信サービス側でも推奨しているので、変に気を回して遠慮することなく利用させてもらいましょう!

もちろんサービスが気に入ればそのまま利用を続けられますし、一度解約したとしてもまたいつでも好きな時に再契約して利用再開することができます。

注意事項
この記事の情報は記事作成時のものです。動画配信サービスのコンテンツは頻繁に入れ替わりますし、料金やシステムについても変更されている可能性があります。
必ずサービスのWebサイトにアクセスして情報を確認するようにしましょう。

Amazonプライム・ビデオをチェック!